
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトン~

バトンが来てしまったヨ^w^

カラオケバトンだからやるかー



カラオケバトン

【1】一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

昨日^^;

【2】初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?

中1

【3】あなたの十八番は?

十八番ってなぁ~あに?w

【4】最高何時間歌ったことがありますか?

9時間でやんす

【5】今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

24時間だな^w^

【6】愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?

Godknows/涼宮ハルヒ

【7】よく歌うアーティストは?

ハルヒ~

【8】初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

理解不能な単語で構築されいて意味が分かりませんw

【9】人が歌ってる時ってどうしてる?

マイクは無くとも歌う!

【10】歌はどこで、どんな風に練習しますか?

家の風呂とか部屋とかマイクあるとことか。

【11】変装をして歌わなければいけません。

ミクのコスプレするかも^^;

【12】アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?

俺がすべて歌う!

【13】あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?

これは採点の最高店を聞いているのかね?ww
とりあえず96点が最高だったかな

【14】この人とは行きたくない!って人は?

アニメを否定する野郎

【15】今1番のオススメ曲は?

ハレハレかなー

【16】回す人5人

bexaryサン
ユタスケサン
赤サン
RAIDENサン

うはー4人しか無理ぽー(-_-)/
[ 2009/09/11 22:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿

コメントを投稿する際の注意点
・アフィリエイトコメントは即消去してアクセス規制させて頂きます。
・「@」を含む文は投稿できません。
@は☆や○、「あっと」などに置き換えてください。
・誹謗中傷コメントは消去、悪質な場合にはアクセス規制させて頂きます。
・質問する際には、まず自分である程度調べてから質問してください。













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:儚
PSPやDSのハードウエア改造関係の記事をちまちま書いています( ´∀`)ノ
誤字脱字は報告していただけるとウレシイです(^_^)

GNCT1年生。

最近ブログの更新が少ないですが生きてます。

所持物
PSP10002台,PSP20001台
DS DSi
ネットノートUL20A
自作PC(corei7860 GTS250)
iphone 3GS
ipod touch 2nd

所持マイコン
PIC各種 H8/3052 H8SX/1655
インタプリタ型所持マイコン
arduino 秋月PICBASIC

とりあえず書けるプログラム言語など
BASIC C C++.NET PHP HTML CSS javascript

やってみたい言語
java

twitterやってます。

よかったらフォローしてください。

ブログ内の記事を参考に行った改造について私は責任を負いません。
自己責任で行ってください。




ブラウザはFirefox3以上Opera10.0以上を推薦。
IE6以下はテンプレートが崩れる可能性があります。




スペシャルリンク
僕とPSPとPCの生活。

ユタスケブログ
のりんむらBLOG
相互リンクをしている中から激選してスペシャルリンクさせて頂きました。
最新コメント
メールフォーム
修理改造を希望される方はこちらのメールフォームより必要事項を記入した上で送信してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
管理人のやる気


