スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSP-4000

なんかPSP4000なるものが開発されてるらしいです。

噂ではありますが;;

ここに書いてあります。

気になるキミは続きをクリック!


本文訳を適当に翻訳機でしましたw

噂: UMDは開発中であるのにPSP-4000を備えていました。
2009年8月25日に、ニックによって掲示されます。


6月遅く、私たちは、N4GユーザSuper_Secretから受け取られたチップに関して掲示しました。 このチップは今度のPS3 Slimについて詳述しました、特定の詳細を含んでいます、他のOSサポートの取り外しと、より多くの費用effecient押しボタンの代わりに接触ボタンのように。 先週のPS3 Slimの暴露が立証したように、Super_Secretのチップは正確でした。

Super_Secretの前のチップの確認の観点から、私たちは現在別のものを再訪するおそらくさらに面白、彼が掲示した噂です。 Super_Secretのポストによると、PSP-3000が段階的に廃止されますが、いずれのPSP Goでもないでしょう。 PSP-4000による表面上、中で望んでいるということです。UMDドライブを完全に備えているのに来てください。 それにおける外の詳細はまだせいぜいぼんやりしていますが、ソニーがPSP Goの発射の世話をした後に、それについて、より多く聞くと予想してください。



テキトーに俺流に要約すると下のようになりますww


ソニーはPSP-Goをリリースすると発表しましたがPSP-4000が開発されているという情報を入手しました。
6月に我々は新型PS3(PS3Slim)の噂を発表しました。
その噂は正確でした。

PSP-4000は噂にすぎませんが、それはPSP-3000でもなくGoでもありません。
PSP-4000がリリースされるとPSP-3000は廃止されます。
PSPGoでUMDドライブが廃止されてしまって、実際私たちはPSP-4000を望んでいます。

それは噂にすぎませんが、ソニーがPSPGoを発売した後にその噂についてより多くのことを聞くことができるでしょう。

[ 2009/08/28 22:28 ] PSP | TB(0) | CM(2)
Re: PSP-4000
噂は聞いています。・・が( ´Д`)
本当なのでしょうか・・・?
本当なら・・・
PSPユーザーはGOと4000どちらに向くのでしょうかね~
[ 2009/08/28 23:20 ] [ 編集 ]
Re: PSP-4000
自分は4000の方が興味がありますがUMDあると重いのでGoでもいいかな~と思います。
[ 2009/08/28 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

コメントを投稿する際の注意点
・アフィリエイトコメントは即消去してアクセス規制させて頂きます。
・「@」を含む文は投稿できません。
@は☆や○、「あっと」などに置き換えてください。
・誹謗中傷コメントは消去、悪質な場合にはアクセス規制させて頂きます。
・質問する際には、まず自分である程度調べてから質問してください。













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:儚
PSPやDSのハードウエア改造関係の記事をちまちま書いています( ´∀`)ノ
誤字脱字は報告していただけるとウレシイです(^_^)

GNCT1年生。

最近ブログの更新が少ないですが生きてます。

所持物
PSP10002台,PSP20001台
DS DSi
ネットノートUL20A
自作PC(corei7860 GTS250)
iphone 3GS
ipod touch 2nd

所持マイコン
PIC各種 H8/3052 H8SX/1655
インタプリタ型所持マイコン
arduino 秋月PICBASIC

とりあえず書けるプログラム言語など
BASIC C C++.NET PHP HTML CSS javascript

やってみたい言語
java

twitterやってます。

よかったらフォローしてください。

ブログ内の記事を参考に行った改造について私は責任を負いません。
自己責任で行ってください。




ブラウザはFirefox3以上Opera10.0以上を推薦。
IE6以下はテンプレートが崩れる可能性があります。




スペシャルリンク
僕とPSPとPCの生活。

ユタスケブログ
のりんむらBLOG
相互リンクをしている中から激選してスペシャルリンクさせて頂きました。
最新コメント
メールフォーム
修理改造を希望される方はこちらのメールフォームより必要事項を記入した上で送信してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
管理人のやる気


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。