
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトンなんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

判定はヲタでしたw

まぁ自分で自覚してる時点でヲタですね。

まぁ電気オタクだし、アニメオタクだし、PCオタクだし否定できないわけで。

電気はブログの趣旨どうり回路とかそこらへん。
今、無線の勉強中・・・・
もちろん電波法は犯してませんゼ

アニメは書くとすごいことになりそうだけど書いちゃおう

・ハルヒ
・シャナ
・ハヤテ
・らき☆すた
・狼と香辛料
・ガンダム(他にも見たけど好きなのは下に書いたやつだけなのさ)
├ファースト
├Z
├ZZ
├SEED
├SEEDDESTINY
└OO
・ひぐらし
・東方
・リトルバスターズ
その他ETC・・・

もうどのアニメがオタク系なのかわからなくなってきた。

PCオタクはなんだろう
・ネットしたりー
・ニコ動見たりー
・2ch見たりー
・ボカロ聞いたりー
・東方のゲームやったりー

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 50%どころか99%がアニメorz
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 あるネ
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 携帯ハルヒ~
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 ハルヒのフィギア;;
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 なさす
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 そんなことなさす
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 友達の前でフツーにヲタ曲流しますw
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 多分アニソンしかなさすorz
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 録画どころか始まるまで起きててで見ちゃうよ
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 あるね;
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 普通の人ですw
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 ないかも
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ググレカスとか普通に使うゼ
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 DVDはないなぁ
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 エロげー←こうなりました
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 そんな質問していいのかな?「す」っていれると涼宮ハルヒって出るようにしてますゼ!
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 そんなことはないw
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 そんなことないw
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 そんなことあるw
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 大量;;でも貼れない
Q22 また、それを貼っている。
A22 貼りたいっちょ
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 基本ね
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 最近リアに興味がなくなってきた
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ハルヒ・らきすた・シャナ・ハヤテ・ボカロその他ETC…
Q26 土日は引きこもる。
A26 日曜日はヲタショップに行くゼ
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 基本見終わるまでトイレ行かないw
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 いぁサッカーだけ興味がある;
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 サッカーやってたからわかっちゃうw
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 思います!
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 サッカー!
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 行きたくてもいけない!
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 エヴァはまだ見て無いんですよ~
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 ないっす
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 まぁね
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 基本的にお金は使いません
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 そんなことないw
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 塾がありすぎて強制的に外に連れ出されるw
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 そうでもないw
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 流石にそこまでわ;
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 立ち上げる前につきっぱなしですw
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 テーゼ?
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 アニソンしか基本歌わない
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 あるけど何か?
Q45 秋葉原が大好き。
A45 大好き!
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 ほんと乙です。
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 なわけないw
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 なわけないw
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 なわけないw
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 ヲタだー
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 ここにはまだ達していないw
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 ここになれそうな友達が1人いる;
[ 2009/08/14 22:52 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
No title
15個でした・・・
[ 2009/08/15 22:50 ] [ 編集 ]
No title
じゃあ35個くらい該当する俺はどうなんだヽ(^o^)丿

もう危険度高いかもですw
[ 2009/08/15 23:03 ] [ 編集 ]
41個該当orz
コミケ行っててこの数日Webチェックしてませんでした
PSPの発光キレイですねー、知人のバイクに紫外LED組み込んだりはした事ありますw
[ 2009/08/17 23:16 ] [ 編集 ]
Re: バトンなんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ただ今LEDを追加中ですw

できたらまたUPするので^^

それと無線LANが死にました^^;
[ 2009/08/18 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

コメントを投稿する際の注意点
・アフィリエイトコメントは即消去してアクセス規制させて頂きます。
・「@」を含む文は投稿できません。
@は☆や○、「あっと」などに置き換えてください。
・誹謗中傷コメントは消去、悪質な場合にはアクセス規制させて頂きます。
・質問する際には、まず自分である程度調べてから質問してください。













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

儚

Author:儚
PSPやDSのハードウエア改造関係の記事をちまちま書いています( ´∀`)ノ
誤字脱字は報告していただけるとウレシイです(^_^)

GNCT1年生。

最近ブログの更新が少ないですが生きてます。

所持物
PSP10002台,PSP20001台
DS DSi
ネットノートUL20A
自作PC(corei7860 GTS250)
iphone 3GS
ipod touch 2nd

所持マイコン
PIC各種 H8/3052 H8SX/1655
インタプリタ型所持マイコン
arduino 秋月PICBASIC

とりあえず書けるプログラム言語など
BASIC C C++.NET PHP HTML CSS javascript

やってみたい言語
java

twitterやってます。

よかったらフォローしてください。

ブログ内の記事を参考に行った改造について私は責任を負いません。
自己責任で行ってください。




ブラウザはFirefox3以上Opera10.0以上を推薦。
IE6以下はテンプレートが崩れる可能性があります。




スペシャルリンク
僕とPSPとPCの生活。

ユタスケブログ
のりんむらBLOG
相互リンクをしている中から激選してスペシャルリンクさせて頂きました。
最新コメント
メールフォーム
修理改造を希望される方はこちらのメールフォームより必要事項を記入した上で送信してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
管理人のやる気


