
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

UI砲起動してみた。

皆さん知っていると思いますが2chが落ちてます。

原因は韓国らしい。

攻撃はF5でリロードしまくるという単純なもの。

でも5万人規模ということなので効果は絶大。

で、VIPもだまっちゃいませんw

ということで鯖攻撃ソフトをインスコしてみた。

「VIP落とした韓国にたっぷりお礼をするスレ@まとめwiki 荒らしによる引越し」が荒らされてるっぽいのでURLは後で記述;


VIP落とした韓国にたっぷりお礼をするスレ@まとめwiki

まずココで愛友砲をDL

動作には.NET FrameWorkが必要!

.NET FrameWorkはココからDL

DLすると

UI1.png

が出現するので、ダブクリして起動。

UI2.png

もちろん実行。

コイツが表示されるので、特に指定の無い場合はデスクトップに展開。

UI3.png

UI_UDP_00_02というフォルダが出現するのでダブクリして中身を表示。

UI4.png

UI_UDPをダブクリして起動。

UI5.png

あとはまとめwikiの設定にそって設定するだけ。

追記:


■UI砲の使い方

ダウンロードしたら開いてる段ボール箱のようなものがあるはず
クリックするとファイルの保存場所を指定してくださいと出るからマイドキュメントにでも保存
そこに女の子の画像のデータが出てくる
クリックすると茶色い小さなウィンドウ出現、これがUI砲操作パネル

茶色いウィンドウの上の方にURLが2つ貼ってある
どっちでもいいからネットで開いて"上がり速度"を測定する。"上がり"です間違えないで
測定が終わったら「データ転送速度」ってところを見る
~.…MBpsって書いてあるだろうから~を1000倍した数(2Mだったら2000)を。
1M以下だった人はアパッチの方がいいかもしれん
ADSLなら500-1000、FTTHなら2000まで。それ以上だとルーターが吹っ飛ぶ可能性があるから、
自分のPCやルータの性能がわからない”素人”は注意しとけ。

数値をウィンドウ内の「一秒間のトラフィック量」に入力
そして一応下の方の「リスト再読み込み」をクリック
"後は何もいじるな"
送信UDPサイズとか爆撃時刻とかもいじらないでいい

砲撃予定時刻の取得を失敗した時
再読み込みしろ。
再読み込みのタイミングは直前に知らされるからIRCや避難所に目を通しておいてくれ。



上がり速度はココココで計測

自分は12.7Mbpsだったので2000と入力。

あとは何もさわらずに待つのみ。

ちなみにLinuxの方は強力ですが、インスコする時間がない+HDDのパーティーションする容量が無いのでUIだけでいきます。

じ、自己責任なんだからね!

追追記:

と言うか自動スタートかと思ってニコニコみてたら自動じゃ無いジャンorz

もう8:30だし加勢しても意味ないよな;
[ 2010/03/02 18:55 ] PC | TB(0) | CM(6)
悪いことは真似しなければ良いのに・・・
[ 2010/03/02 19:43 ] [ 編集 ]
オートスタートかとおもってほかっといたら、手動スタートだった^^;

VIPで確認したら攻撃終わりかけだったから結局やらなかったw
[ 2010/03/02 20:59 ] [ 編集 ]
友愛党…いや、友愛砲かww
機能には友愛のかけらもないがw
[ 2010/03/02 21:38 ] [ 編集 ]
あw機能じゃないw目的だった
[ 2010/03/02 21:39 ] [ 編集 ]
なんで友愛砲なんだろう・・・。

UI砲→友愛砲?w

と言うか風呂入ってたから知らなかったけど9時にも攻撃あったみたい^^;
[ 2010/03/02 22:01 ] [ 編集 ]
チョンと同じ思考乙
[ 2010/03/02 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

コメントを投稿する際の注意点
・アフィリエイトコメントは即消去してアクセス規制させて頂きます。
・「@」を含む文は投稿できません。
@は☆や○、「あっと」などに置き換えてください。
・誹謗中傷コメントは消去、悪質な場合にはアクセス規制させて頂きます。
・質問する際には、まず自分である程度調べてから質問してください。













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

儚

Author:儚
PSPやDSのハードウエア改造関係の記事をちまちま書いています( ´∀`)ノ
誤字脱字は報告していただけるとウレシイです(^_^)

GNCT1年生。

最近ブログの更新が少ないですが生きてます。

所持物
PSP10002台,PSP20001台
DS DSi
ネットノートUL20A
自作PC(corei7860 GTS250)
iphone 3GS
ipod touch 2nd

所持マイコン
PIC各種 H8/3052 H8SX/1655
インタプリタ型所持マイコン
arduino 秋月PICBASIC

とりあえず書けるプログラム言語など
BASIC C C++.NET PHP HTML CSS javascript

やってみたい言語
java

twitterやってます。

よかったらフォローしてください。

ブログ内の記事を参考に行った改造について私は責任を負いません。
自己責任で行ってください。




ブラウザはFirefox3以上Opera10.0以上を推薦。
IE6以下はテンプレートが崩れる可能性があります。




スペシャルリンク
僕とPSPとPCの生活。

ユタスケブログ
のりんむらBLOG
相互リンクをしている中から激選してスペシャルリンクさせて頂きました。
最新コメント
メールフォーム
修理改造を希望される方はこちらのメールフォームより必要事項を記入した上で送信してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
管理人のやる気


