スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ipodtouch,iphoneバグ画像

ちょっとはまともに更新しないといけないのでipodのバグ画像集でも。
分解記事好きの皆さん、最近全然分解してなくてすいません^^;財布は不況ではないのですが、学力が不況なので勉強せねばならんのです!(笑)

と言っても自分のipod,iphoneで起こった現象ですがね。

面白いかわかりませんがネタになりそうだったのでSS撮ってためてました。

ipod,iphoneともにバージョンは3.1.2です。




まずiphone1枚目

iphone1.png

「か」行のキーだけ消え去りました(笑)

地下鉄内で基地局を検索していたので左上には「検索中」と出ています。

バグは特定の条件下で起こる場合が多いので基地局を検索している状態だとおこるのかもしれません。




iphone2枚目

iphone2.png

上の情報バーが傾いたままになっています。

これは頑張れば意図的にできます。

(音楽再生中歌詞を表示した状態で)画面をタッチしながら傾けて、画面が変わる瞬間にもとの向きに戻すと稀にできます。

Winter Aliceは名曲ですよ!(笑)




ipod1枚目

ipod1.png

このバグは上のようにiphoneでもおこっているのでバージョン3.1.2自体が持っているバグなのかもしれません。

自分は歌詞が表示された状態でしかなったことがないので、歌詞が表示されている状態じゃないとこのバグはおこらないのかもしれませんね。

ちなみに自分はボーカロイドの曲ばっかり聞いていて、ボーカロイドはたまに何を言っているのかわからない時があるので歌詞をいれるようにしています。

慣れてくると結構聞こえるようになってきますが、それでも聞こえないことも結構あるので。




ipod2枚目

ipod2.png

この画像はタッチで画面をずらしておいて意図的に撮影することもできますが、ちゃんとココで止まりました。

このバグはバージョンアップする前にもおこった気がするので、どのバージョンでもおこるものなのかもしれません。




ipod3枚目

ipod3.png

googleEarthです。

愛知県の上らへんになにやら変な空間が出現しています(笑)

現在このバグは見ることができませんが(特定の条件下でおこるバグかな)ズームインしたらもとにもどったので(ズームアウトしたらまた出現した)、この倍率の時だけ起こるバグだと思われます。




この辺でネタ切れです^^;

ホントはもっとバグがあったのですが、撮るのを忘れたり一瞬のバグだったりしたので撮れませんでした。

例えば、アイコンが並んでる画面(なんて言えばいんだろう・・・wデスクトップ?メインメニュー?w)にキーボード出っぱなしだったり・・・。

まぁ高度なプログラムにバグはつきものなので、この程度のバグはしょうがないかなと思います。

久々に駄文意外の記事を書いて疲れたので寝ますw
[ 2010/02/21 19:01 ] ipod | TB(0) | CM(4)
試験オツでありますッ!(`д´ )ゞ


ipodtouchやっぱりウラメシ~.....でも他界.....
アタシャ財布の中身が不況やよ~..... ;;


[ 2010/02/21 19:46 ] [ 編集 ]
今iphoneが実質無料なのでオススメですよ~。

それに加え自分は学割で基本料無料なので月々4700円~です。

電話使わないので月5000円かかりません!

ってことでオススメです。

ipodtouchはオーディオ機器につなげて使ってます^^;

もったいないと思っていても、どうすることもできない・・・。
[ 2010/02/21 20:07 ] [ 編集 ]
バグ報告おつかれ~(笑
ipod1枚目の症状はiPhoneOS2.*時代にもありましたw

>例えば、アイコンが並んでる画面(なんて言えばいんだろ
>う・・・wデスクトップ?メインメニュー?w)に
>キーボード出っぱなしだったり・・・。

私はスクリーンショット取れましたよヽ(゜▽、゜)ノ
[ 2010/02/21 20:30 ] [ 編集 ]
SS撮れたならブログの記事にでもしてください^^

最近のりんむらさんのブログがツイート率が悪いtwitter状態になってますよ?(笑)
[ 2010/02/23 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

コメントを投稿する際の注意点
・アフィリエイトコメントは即消去してアクセス規制させて頂きます。
・「@」を含む文は投稿できません。
@は☆や○、「あっと」などに置き換えてください。
・誹謗中傷コメントは消去、悪質な場合にはアクセス規制させて頂きます。
・質問する際には、まず自分である程度調べてから質問してください。













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:儚
PSPやDSのハードウエア改造関係の記事をちまちま書いています( ´∀`)ノ
誤字脱字は報告していただけるとウレシイです(^_^)

GNCT1年生。

最近ブログの更新が少ないですが生きてます。

所持物
PSP10002台,PSP20001台
DS DSi
ネットノートUL20A
自作PC(corei7860 GTS250)
iphone 3GS
ipod touch 2nd

所持マイコン
PIC各種 H8/3052 H8SX/1655
インタプリタ型所持マイコン
arduino 秋月PICBASIC

とりあえず書けるプログラム言語など
BASIC C C++.NET PHP HTML CSS javascript

やってみたい言語
java

twitterやってます。

よかったらフォローしてください。

ブログ内の記事を参考に行った改造について私は責任を負いません。
自己責任で行ってください。




ブラウザはFirefox3以上Opera10.0以上を推薦。
IE6以下はテンプレートが崩れる可能性があります。




スペシャルリンク
僕とPSPとPCの生活。

ユタスケブログ
のりんむらBLOG
相互リンクをしている中から激選してスペシャルリンクさせて頂きました。
最新コメント
メールフォーム
修理改造を希望される方はこちらのメールフォームより必要事項を記入した上で送信してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
管理人のやる気


