スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エージングって大事!

この前買ったヘッドフォンATH-T200のエージングが大分終わりました。

まぁ1400円で買った安物ですけどね~w

上位モデルはATH-T500とかがあるみたいです。

オープン価格なので正確な値段はわかりませんが、1400~1600円くらいみたいです。

某PCショップの広告価格で購入しました。

まだ25時間くらいしか鳴らしてませんが買った時と全然変わりました。

高音が痛いだけのヘッドフォンが、低音も大分出るようになりました。

まだちょっと割れちゃっていたりしますが、エージングはやっぱり大事です。




SKS-70は完全にエージングが終わりました。

とてもイイ音です。

低音も綺麗で、耳の中に広がりますw

高音も痛くない綺麗な音で鳴ります。

後はDockとポタアン~。

SKS-70使った後に900円のよくわからないメーカーのモノを使うと、「ナンダこれ?低音はどうしたの?w」的な状態になりますw

シャカシャカなっているだけです。

ちなみに、ATH-T200の音のタイプはどちらかと言うとフラットかな。

高音は最初から結構出てます。

高音がちょっと痛い人もいると思います。

自分はボカロを聞いているのでミクとリンの高い声が若干痛いです^^;

でもCKS-70には勝てない^^;

エージング終わっても勝てないと思います。

まぁ7000円の差ですかねぇ。

でもドライバーの大きさは違うので音の広がり方が違います。

CKS-70は外出用です。

移動中はipod付属イアフォンで、電車の中や飲食店の中でのみCKS-70を使っています。

引っかけて断線させるのも嫌なのでw

ATH-T200は完全に室内用ですね。

持ち運ぶにはちょっと不便。

折りたたみができないし、フレームがプラスチックなので折れそう。

また画像が無い記事をかいてしまった^^;
[ 2010/01/03 21:06 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
atponsです。相互リンクの件について
いつもお世話になっておりますatponsと申します。
今回、atponsは移転いたしました。
リンクの変更をお願いいたします。
(旧)http://atpons.snapmix.jp/
(新)http://atpons.com/
管理者様にはお手数をおかけしますが、宜しくお願いいたします。
[ 2010/01/04 16:46 ] [ 編集 ]
リンク変わってたことはわかってたんですが、変えるのがめんどくさかったので変えてませんでした^^;

変えときますね~。
[ 2010/01/04 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

コメントを投稿する際の注意点
・アフィリエイトコメントは即消去してアクセス規制させて頂きます。
・「@」を含む文は投稿できません。
@は☆や○、「あっと」などに置き換えてください。
・誹謗中傷コメントは消去、悪質な場合にはアクセス規制させて頂きます。
・質問する際には、まず自分である程度調べてから質問してください。













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

儚

Author:儚
PSPやDSのハードウエア改造関係の記事をちまちま書いています( ´∀`)ノ
誤字脱字は報告していただけるとウレシイです(^_^)

GNCT1年生。

最近ブログの更新が少ないですが生きてます。

所持物
PSP10002台,PSP20001台
DS DSi
ネットノートUL20A
自作PC(corei7860 GTS250)
iphone 3GS
ipod touch 2nd

所持マイコン
PIC各種 H8/3052 H8SX/1655
インタプリタ型所持マイコン
arduino 秋月PICBASIC

とりあえず書けるプログラム言語など
BASIC C C++.NET PHP HTML CSS javascript

やってみたい言語
java

twitterやってます。

よかったらフォローしてください。

ブログ内の記事を参考に行った改造について私は責任を負いません。
自己責任で行ってください。




ブラウザはFirefox3以上Opera10.0以上を推薦。
IE6以下はテンプレートが崩れる可能性があります。




スペシャルリンク
僕とPSPとPCの生活。

ユタスケブログ
のりんむらBLOG
相互リンクをしている中から激選してスペシャルリンクさせて頂きました。
最新コメント
メールフォーム
修理改造を希望される方はこちらのメールフォームより必要事項を記入した上で送信してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
管理人のやる気


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。