
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の消防は…。

DSを自動で操作してみる企画の回路図修正版です(笑)

いつの間にそんな名前がついたかは知りませんが(´∀`)

ADSD2.png

何故か画像が表示されないので原因究明中…。

ほかっておいたら表示されるようになった(´Д`)

プレビューには出てるんだけどな…。
PICBASIC専用ですので、シリアル通信用ICは省略しています。

詳細は回路図の中に記載しています。

EEPROMは内蔵のものを使用するため外付けは使用しません。

とりあえず自分以外にこれを作ろうとする人はいないと思うので、自分がわかる程度の回路図です。




話は変わりますが、消防がマジコンをyoutubeで自慢して2chで叩かれてましたね。

詳しく書くのはめんどくさいのであとぽんず♪さんの記事でも見ておいてくださいな。

まぁ一人だけ責めてもしょうがないんですが、自分の周りにクロちゃんより酷い奴がいます。

友達ではないんですが、同じ学校の1年生です。

そいつはPSPの中にCFWを入れるだけで500円をとっているらしいです。(結構みんなソイツにやってもらっているらしい)

ゲームも500円で入れてくれるらしい。(PSP・DSその他各種問わず500円)

最近出たグランツもみんな入れてもらってました。

ほんとに販売することだけはやめてほしい。

だからM33も解散したのに…。

確かに自分もネットを見て回っている訳ですからCFWの導入などの知識は無いわけではないのですが、自分は頼まれても拒否しています。

自分の学校自体がそういった知識を持った人が少ないので、500円払ってでも入れてもらおうとするわけです。

多分そいつは月1万以上稼いでいると思います。(自分の友達にもかなりやってもらった奴がいたので)

来年からダウンロード違法化(音楽・映像)になるのでどうなることやら。

でも改正内容に音楽・映像しか無かった気がするのでゲームはまだできるのかな・・・。
[ 2009/12/17 18:52 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
リンクありです~。
まあ最近の消防やら厨房はなにをしでかしたいんでしょうかねぇ。
CFWに500円ですか…ゲームにも500円ですか…これじゃ学校の友だちはすぐ飛びつきますよねぇ…「タダでGAME出来る」という利点がねぇ…
マジコンもCFWも悪くはないんです。

でも、

消防、厨房がい…(ry

自重します。

それではiPod touchで遊んできます~ッ
(もう脱獄しましたが^^;しかも買って1日しないうちにwww)
[ 2009/12/19 12:17 ] [ 編集 ]
「500円でいろんなゲームができる」となれば、大半の小中学生は飛びつくでしょうね…。
しかし、CFWの導入だけで500円はどうかと思います。
5分もかからない作業ですし。
自分も他人のPSPにCFWを導入したことがありますが、以後何か問題があるたびに泣きついてくるので、最近は放置しています。
(/* ISOが起動できない程度で泣きついてくるんじゃねぇよ。*/)
[ 2009/12/19 20:33 ] [ 編集 ]
atponsサン
自分はまだ脱獄してません(`・ω・´)
利点が無いので^^;
まぁiphone買ったら脱獄する予定です(´Д`)
iphone買うかもわかんないんですけどね~(´∀`)

SALサン
自分もいろいろ聞かれますよ('A`)
CFW入れて~とか全部無視してます。
500円で儲けてるやつはさっさと捕まればいいと思いますね。
ゲーム会社の利益奪って、自分が儲ける。
最低すぎます。
[ 2009/12/19 22:18 ] [ 編集 ]
頼まれたら受けますが、iso起動がしにくいようにいじくって返します。

vshメニューはもちろん消し、ISOフォルダは作りません

変わりにPSPRevrutionとか入れておくんです
[ 2009/12/20 20:39 ] [ 編集 ]
「入れておいてはやったが、PSPで認識できるようにはしてないから(笑)」とか言って渡して、なんか言ってきたらググレカスww
[ 2009/12/20 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

コメントを投稿する際の注意点
・アフィリエイトコメントは即消去してアクセス規制させて頂きます。
・「@」を含む文は投稿できません。
@は☆や○、「あっと」などに置き換えてください。
・誹謗中傷コメントは消去、悪質な場合にはアクセス規制させて頂きます。
・質問する際には、まず自分である程度調べてから質問してください。













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:儚
PSPやDSのハードウエア改造関係の記事をちまちま書いています( ´∀`)ノ
誤字脱字は報告していただけるとウレシイです(^_^)

GNCT1年生。

最近ブログの更新が少ないですが生きてます。

所持物
PSP10002台,PSP20001台
DS DSi
ネットノートUL20A
自作PC(corei7860 GTS250)
iphone 3GS
ipod touch 2nd

所持マイコン
PIC各種 H8/3052 H8SX/1655
インタプリタ型所持マイコン
arduino 秋月PICBASIC

とりあえず書けるプログラム言語など
BASIC C C++.NET PHP HTML CSS javascript

やってみたい言語
java

twitterやってます。

よかったらフォローしてください。

ブログ内の記事を参考に行った改造について私は責任を負いません。
自己責任で行ってください。




ブラウザはFirefox3以上Opera10.0以上を推薦。
IE6以下はテンプレートが崩れる可能性があります。




スペシャルリンク
僕とPSPとPCの生活。

ユタスケブログ
のりんむらBLOG
相互リンクをしている中から激選してスペシャルリンクさせて頂きました。
最新コメント
メールフォーム
修理改造を希望される方はこちらのメールフォームより必要事項を記入した上で送信してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
管理人のやる気


