スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

maplestoryがやりたい・・・

maplestoryがやりたぃ・・・

てかそろそろやらないとID消されるかな・・・

昔は起動したのに今は重すぎて起動しない・・・

昔はゲームガードだったんですよね。

懐かしい・・・w

nprotectGG.png


今はハックシールドらしい。

↓昔のSSから引っ張ってきました

maple1.png

ver1.46っていつだろう

SSの記録日時が2008年7月1日になってるので1年前ですね~。

mhf1.png

ちなみにMHFのSSもありましたw

これも2008年7月1日です。




今日もカラオケ行ってきましたよ♪

歌った曲は、

・あんなに一緒だったのに《アニメカラオケ》
・INVOKE -インヴォーク-《アニメカラオケ》
・Meteor -ミーティア-
・泪のムコウ
・カラコイ ~だから少女は恋をする~
・冒険でしょでしょ?《アニメカラオケ》
・ブラック★ロックシューター
・止マレ!
・もってけ!セーラーふく《アニメカラオケ》
・Super Driver
・JOINT
・ひぐらしのなく頃に
・炉心融解
・Help me,ERINNNNNN!!
・ハレ晴レユカイ《アニメカラオケ》
・magnet
・ギー太に首ったけ
・チルノのパーフェクトさんすう教室〈Short.ver〉《アニメ映像》
・ライオン《アニメカラオケ》
・God knows...《アニメカラオケ》
・君の知らない物語

他にも友達と歌ったりしてました。

7時間歌いっぱなしです^^;

疲れました( ̄∇ ̄;)
[ 2009/11/28 20:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿

コメントを投稿する際の注意点
・アフィリエイトコメントは即消去してアクセス規制させて頂きます。
・「@」を含む文は投稿できません。
@は☆や○、「あっと」などに置き換えてください。
・誹謗中傷コメントは消去、悪質な場合にはアクセス規制させて頂きます。
・質問する際には、まず自分である程度調べてから質問してください。













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

儚

Author:儚
PSPやDSのハードウエア改造関係の記事をちまちま書いています( ´∀`)ノ
誤字脱字は報告していただけるとウレシイです(^_^)

GNCT1年生。

最近ブログの更新が少ないですが生きてます。

所持物
PSP10002台,PSP20001台
DS DSi
ネットノートUL20A
自作PC(corei7860 GTS250)
iphone 3GS
ipod touch 2nd

所持マイコン
PIC各種 H8/3052 H8SX/1655
インタプリタ型所持マイコン
arduino 秋月PICBASIC

とりあえず書けるプログラム言語など
BASIC C C++.NET PHP HTML CSS javascript

やってみたい言語
java

twitterやってます。

よかったらフォローしてください。

ブログ内の記事を参考に行った改造について私は責任を負いません。
自己責任で行ってください。




ブラウザはFirefox3以上Opera10.0以上を推薦。
IE6以下はテンプレートが崩れる可能性があります。




スペシャルリンク
僕とPSPとPCの生活。

ユタスケブログ
のりんむらBLOG
相互リンクをしている中から激選してスペシャルリンクさせて頂きました。
最新コメント
メールフォーム
修理改造を希望される方はこちらのメールフォームより必要事項を記入した上で送信してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
管理人のやる気


