スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MoonShellVer2.07+7

またまたMoonShellが更新されました。

音楽プレイヤーの最終調整とバグ潰しがされていますので、2.07+1以降を導入してある人はアップデートすることをおすすめします。




MoonShell2.07からの更新内容
公式サイトソースより引用

MoonShell2.07+1

テキストエディタで「も」と「モ」の正しい書き順の筆跡データを追加しました。
moonshl2.iniの[DiskAdapter]セクションに、ファイル属性による表示/非表示切り替えを設定する HideAttribute_Archive, HideAttribute_Hidden, HideAttribute_System, HideAttribute_ReadOnly を追加しました。

MoonShell2.07+2

使用感調査のため、動画プレイヤとほぼ同等の音楽プレイヤを追加しました。従来のファイルリスト連携音楽プレイヤは一時的に無効になっています。将来的にはMP3ファイルでAボタン長押しで当モードになる予定です。
簡易起動パスワードを設定できるようにしました。'/misctools/SetPassword/SetPassword.exe' を参照してください。これはジョーク機能です。

MoonShell2.07+3

調査中の音楽プレイヤで、8MByteを超えるmp3ファイルで正しくシークできないバグを修正しました。
調査中の音楽プレイヤに、レジューム機能を追加しました。(個別レジュームではありません。)
調査中の音楽プレイヤに、ROMEO2用の簡易イコライザパネルを追加しました。
MP3/MOD/WMA/JPEG/PNG以外のプラグインを無効にしたままだったバグを修正しました。

MoonShell2.07+4

調査中の音楽プレイヤで、L+X/Yボタンでバックライト明度を変えられるようにしました。
調査中の音楽プレイヤで、上下左右キーで1%/5%シークできるようにしました。
調査中の音楽プレイヤで、上画面にプレイリストを表示するようにしました。
調査中の音楽プレイヤで、シークが重いフォーマット(SPCなど)のときは、進行バーを表示するようにしました。

MoonShell2.07+5

動画プレイヤのX/Yボタンでボリューム変更ができないバグを修正しました。
WMA/32kbps/22kHzが正しく再生できないバグを修正しました。
試験中の音楽プレイヤが一応完了したと思います。
ファイルリストでMP3ファイル上でAボタンを長押しすると音楽プレイヤに移行するようにしました。
ファイルリストでSELECTボタンを押すと簡易セレクトメニューを表示するようにしました。(旧アプリケーションランチャー移行ボタン)
4032~4077kbyteのNDSファイルが起動できるようになりました。
/moonshl2/moonshl2.iniの各設定項目にとても拙い英語説明を追加しました。

MoonShell2.07+6

ファイルリストのL+右にテスト用UIを入れたまま忘れていたので次曲再生に戻しました。
システムメニューにテスト用ウェーブDEMOエフェクトを入れたまま忘れていたので除去しました。

MoonShell2.07+7

moonshl2.iniの[PlayList]セクションにIgnorePlayMode_AlwaysOne_FromUserRequestを追加しました。これを1にすると音楽の次/前へ操作で、プレイリストを無視して常に一曲次/前へ移動します。
プレイモードが一曲リピートのときで、NSF/GBS/HES/AY/SAP/KSS/SPCの総演奏時間が取得できないときは、自動的に無限ループ再生するようにしました。常に無限ループ再生するときは、従来通りmoonshl2.iniの[SPCPlugin]セクションのDefaultLengthSecか、[GMEPlugin]セクションのDefaultLengthSecを、0秒にしてください。



ほんとにMoonShellは神すぎます^^;

こんなにプログラム書けたらIT系どこでも就職できそう・・・。
[ 2009/11/28 10:01 ] DS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿

コメントを投稿する際の注意点
・アフィリエイトコメントは即消去してアクセス規制させて頂きます。
・「@」を含む文は投稿できません。
@は☆や○、「あっと」などに置き換えてください。
・誹謗中傷コメントは消去、悪質な場合にはアクセス規制させて頂きます。
・質問する際には、まず自分である程度調べてから質問してください。













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:儚
PSPやDSのハードウエア改造関係の記事をちまちま書いています( ´∀`)ノ
誤字脱字は報告していただけるとウレシイです(^_^)

GNCT1年生。

最近ブログの更新が少ないですが生きてます。

所持物
PSP10002台,PSP20001台
DS DSi
ネットノートUL20A
自作PC(corei7860 GTS250)
iphone 3GS
ipod touch 2nd

所持マイコン
PIC各種 H8/3052 H8SX/1655
インタプリタ型所持マイコン
arduino 秋月PICBASIC

とりあえず書けるプログラム言語など
BASIC C C++.NET PHP HTML CSS javascript

やってみたい言語
java

twitterやってます。

よかったらフォローしてください。

ブログ内の記事を参考に行った改造について私は責任を負いません。
自己責任で行ってください。




ブラウザはFirefox3以上Opera10.0以上を推薦。
IE6以下はテンプレートが崩れる可能性があります。




スペシャルリンク
僕とPSPとPCの生活。

ユタスケブログ
のりんむらBLOG
相互リンクをしている中から激選してスペシャルリンクさせて頂きました。
最新コメント
メールフォーム
修理改造を希望される方はこちらのメールフォームより必要事項を記入した上で送信してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
管理人のやる気


