
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOPページ

このページはかつてメニューに使用していたものです。
検索エンジンなどで飛んできた方は上のタイトルをクリックしてTOPよりお入りくださいm(__)m

ここをクリックしてもTOPへ飛べます。

DS/PSP活用日記へようこそ!!


PSP1000分解レポート完成しました。

ア クセス数は少ないブログですが頑張って行きます(^^♪ 予定の記事は多分書くので^^;
画像などを転載する時はこの記事にコメントして知らせてください。 まぁ使いたい人なんていないと思いますが^^;


------------記事一覧(予定のものもあります。)------------
PSP
PSP1000分解レビュー
PSP1000クリアシェルレビュー
├PSP1000液晶交換
├PSP1000シェル換装
├PSP1000発光改造
├PSP2000分解レビュー
└PSP3000分解レビュー


DS

├DS分解レビュー
├DSlite分解レビュー
├DSi分解レビュー
├液晶交換(今のところ予定はありません。)
├シェル換装
├連射装置作成
外部入力端子作成
DS発光改造第1弾
└DS発光改造第2弾

PC
├バイナリの解説
└AdvanceMap(GBAポケモン改造ソフト)

電子回路系

555での連射装置作成
└秋月電子PIC-BASIC(PIC16F877)での連射装置作成

TOP.png

-----------------所持物-----------------
PC
└東芝QOSMIO F20/49LS 古いPCです。
デュアルブートにしています。(windowsXP-SP3・Ubuntu8.04)
内部にほこりがたまっているのか火傷しそうなくらいにまで熱くなります^^;
そろそろ寿命だと思います^^;

PSP
PSP1000(TA-079)
└発売日に購入した覚えがあります。

PSP1000(TA-086)
└友達からのもらいものです。
起動不可。
基板が死んでいる可能性が高いです。

PSP1000(TA-082)
└フェイスプレートがありません。UMDドライブ除去しました。
ネットで注文したので届くのが待ち遠しいです。届いたんでシェル交換しました。
交換中にリボンコネクタを焼いてHOME 音量+- が操作できなくなりました。;;
メイン基板が死んだPSP誰か譲ってくださるとうれしいです。


PSP2000(TA-090)
└アマゾンでPSP3000が出る直前13000円で購入。
予想どうりの基板。
箱Gの処分価格だったようです。

DS
DS(FW:ピンクだったのでなんでしょう??w)
└改造しすぎて壊れそうです。
たまに上手くSLOT1を読めません。(正規のソフトでも^^;)

DSi
└CFWが出るのを期待して放置^^;
[ 2009/02/22 22:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿

コメントを投稿する際の注意点
・アフィリエイトコメントは即消去してアクセス規制させて頂きます。
・「@」を含む文は投稿できません。
@は☆や○、「あっと」などに置き換えてください。
・誹謗中傷コメントは消去、悪質な場合にはアクセス規制させて頂きます。
・質問する際には、まず自分である程度調べてから質問してください。













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:儚
PSPやDSのハードウエア改造関係の記事をちまちま書いています( ´∀`)ノ
誤字脱字は報告していただけるとウレシイです(^_^)

GNCT1年生。

最近ブログの更新が少ないですが生きてます。

所持物
PSP10002台,PSP20001台
DS DSi
ネットノートUL20A
自作PC(corei7860 GTS250)
iphone 3GS
ipod touch 2nd

所持マイコン
PIC各種 H8/3052 H8SX/1655
インタプリタ型所持マイコン
arduino 秋月PICBASIC

とりあえず書けるプログラム言語など
BASIC C C++.NET PHP HTML CSS javascript

やってみたい言語
java

twitterやってます。

よかったらフォローしてください。

ブログ内の記事を参考に行った改造について私は責任を負いません。
自己責任で行ってください。




ブラウザはFirefox3以上Opera10.0以上を推薦。
IE6以下はテンプレートが崩れる可能性があります。




スペシャルリンク
僕とPSPとPCの生活。

ユタスケブログ
のりんむらBLOG
相互リンクをしている中から激選してスペシャルリンクさせて頂きました。
最新コメント
メールフォーム
修理改造を希望される方はこちらのメールフォームより必要事項を記入した上で送信してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
管理人のやる気


