
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレ企画紹介



自分もちょこちょこ見ているPSP、DS、んでTAKEOさんのところでプレ企画やってます(^o^)/

商品はなんとiPodtouch(偽)ですww

そう!偽ですw

中華の力をナメちゃいけませんw

偽には偽なりの良いところがあるのです!ww

まぁちょーっと雑な作りだったり画面が本物より汚かったりですが・・・。

その分対応フォーマットが多いのです!

ってことで商品の紹介は終わりですw

応募させて頂きました。

以下んでたけさんのブログより引用
[ 2009/10/31 11:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

メネラウスの定理

最近はPSPやDSネタを書いていないけどそんなこと気にシナイ(´ε` )

メネラウスの定理の証明が知りたかったのでググって理解( ´∀`)ノ

学校で定理自体は教えてもらったけど定理の証明をしてくれなかったんで

メネラウスの定理はこんなの↓
ペイントで5分くらいで仕上げたので適当な図ですww

menerausu.png

ってことでもっと知りたい人はググれ( ´∀`)ノ
[ 2009/10/30 23:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

新型DSi

新型DSiの発売が決定したようです。

dsill.png


名前はDSiLL、価格は20000円だそうな( ´∀`)ノ

画面大きくなっただけかな。

DSiのバッテリーの持ちの悪さも、もう少し改善してくれるといんだけどな。

自分的にまとめた情報( ´∀`)ノ

・11月21日発売
・価格は20000円
・液晶が3.25型から4.2型に(DSiとDSiLL比較)
・重さが214gから314gに増加(DSiとDSiLL比較)
・充電時間が2時間30分から3時間に(DSiとDSiLL比較)
・動作時間最高輝度で3~4時間が4~5時間(DSiとDSiLL比較)
・タッチペン2本付属(本体収納用とペン型)
・買ったときからいろんなゲーム内臓(体験版??)


名前の由来は多分NintendoDoubleScreeniLargeLarge?w

と言うかiの由来って何だったっけw

DSiLL公式

発売決定表明文

以下公式より引用


2009年10月29日
各位
任天堂株式会社
DSiが広視野角・大画面に!
ニンテンドーDSi LL
― 11月21日、20,000円で新発売 ―

任天堂株式会社(本社:京都市南区、取締役社長:岩田聡)は、2004 年12月2日のニンテンドーDS国内発売以来2009年9月末までに2,812万台(全世界では1億1,348万台)のニンテンドーDSシリーズを出荷販売し、世代を超えてご愛顧いただいてまいりました。この度、「もっと大きな画面で」「みんなと一緒に」DSを楽しみたいというお客様の声にお応えし、ニンテンドーDS LiteそしてニンテンドーDSiよりも画面サイズを大幅アップ(ニンテンドーDS Lite比93%増)するとともに、広い視野角で周りの人と画面が共有できるニンテンドーDSiを発売することといたしました。
4.2インチ×2画面の ニンテンドーDSi(ディーエスアイ) LL(エルエル)

を2009年11月21日(土曜日)にメーカー希望小売価格20,000円(消費税込)で発売することをお知らせいたします。

このニンテンドーDSi LLは、遊び心溢れるユニークなカメラやミュージックプレーヤーそしてインターネット接続といったニンテンドーDSiの機能はそのままに、画面と本体を大きくした「LLサイズのニンテンドーDSi」で、表示される文字等が大きくなるだけでなく、画面の視野角も向上させましたので、携帯型ゲーム機でありながら、プレイヤーの周りにおられるご家族やお友達にもゲーム画面を一緒にご覧いただけます。また、本体に格納できる専用タッチペン(約96.00mm)に加えて、皆様が日常お使いのペンに近い長さ129.3mmのタッチペンも附属し、タッチパネルへの文字入力も一層便利になります。更に、ニンテンドーDSi本体内蔵メモリにダウンロード購入していただけるニンテンドーDSiウェアの中から、「ちょっと脳を鍛える大人の DSiトレーニング文系編」、「ちょっと脳を鍛える大人のDSiトレーニング理系編」、「明鏡国語 楽引辞典」の3つのソフトを本体にあらかじめ内蔵していますので、本体をご購入いただけば直ぐにお楽しみいただけます。本体色は「ダークブラウン」、「ワインレッド」、「ナチュラルホワイト」の3色を発売時に用意いたします。

ニンテンドーDSは一家に一台にとどまらず、「一人一台」お持ちいただけるまでにしたいと当社は考えており、機能やカラーのバリエーションに加えて今回は画面が大きくて見やすい「新たなサイズバリエーションを追加投入」することで、更に多くの皆様に「マイDS」としてお使いいただけることを期待しております。

photo.jpg



まぁもらえるんだったら欲しいけどDSi持ってるから買うまでもないかな。

SONYに対抗しまくっております( ̄∇ ̄;)

PS3値下げ⇒Wii値下げ

PSPgo発売⇒新型DS

ソレデハ( ´∀`)ノ
[ 2009/10/29 18:04 ] DS | TB(0) | CM(2)

パチモンTV限定販売

pachimontv.gif


パチモンTさんが限定販売を開始したようです。なんかもう終了したらしいですww早ッ!

自分のアクセスエラーだったっぽいですwまだやってますのでご安心をww

いやーかなり久しぶりです。

パチモンTVさんの鯖が重いのか画像が表示されたりされなかったりでSSが撮れないので自分の目で確認してくらはい( ´∀`)ノ

たとえばGBA謎の基盤があったり、USBメモリーと言う名のDSLinkがあったり、振動パック&USBカードリーダーと言う名のNinjaPassX9が売ってたりしますw

他には中華PMPやPSPgoのメタリックケースもあります。

最近記事サボり気味だな( ̄∇ ̄;)

Arduinoの基盤はもうちょっとでできそうだけど時間が無い(つд⊂;)
[ 2009/10/28 23:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

プレ企画紹介

最近は更新が停滞してしまっています><スミマセン

テストが終わったと言うのに塾が連続であってヘトヘトです( ̄∇ ̄;)

んでプレ企画の紹介です( ´∀`)ノ

[ 2009/10/28 17:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

arduino用基盤作成中

Arduino1.jpg


基盤を作成中です・・・。

あー配線メンドクセ・・・。

写真明日UPします。
[ 2009/10/25 23:10 ] 電子工作 | TB(0) | CM(0)

DSi分解レビュー&分解方法♪

この記事はいまのところ書きかけですw


DSi分解レビュー&分解方法♪

と言うことで、ずっと前に分解したDSiのレビュー&分解方法を書く時間ができたので書いちゃいますw

dsi_white.jpg


記事が長いので読みたい人は続きを読むからどうぞ。

[ 2009/10/24 20:45 ] DS | TB(0) | CM(16)

メモ

logo-only.png


メモです。

ハイ、ほんとにメモですw

firefoxは前回終了時のページを記憶するのはいんですが、だんだんサイトがたまってきてついに常時開いているページが50ページ突破ヽ(^◇^*)/

ってことでお気に入りに入れるのもいんですけどブログにサイトの紹介がてらメモしとくのもいいかなと言うことで

メモですww



プログラム関係

arduino日本語リファレンス

nintendoDSでプログラミング

めらまん pukiwiki

ブレッドボーダーズ(残像表示装置“POV”をプログラムしよう!)



ブログ系

PSP、DS、んでTAKEO

ぽんRev!!

とよっぺの気楽な冒険←完全に趣味です( ´∀`)ノ



DS系

moonshell

nds.jpn.orgゲームボーイを調べてみる。



PSP系

PSPGEN.com

Emu on PSP + PS3




とりあえずこのくらいメモしとこう。。。

いらないページとかも整理して24ページにまで減った(^o^)/

さて・・・。

ブラウザ乗り換えるか??w
[ 2009/10/24 19:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

NEWインフルエンサ(´ε` )

なんか相互リンクしていたりするブログの管理人さんが次々と新型に( ̄∇ ̄;)

サクラユキさんとbexaryさんが新型に感染した模様。

んで自分の学校の1年生と2年生で新型インフルエンザ大流行♪

だが自分は喘息を持っているので早く予防注射をうけれるかな~とか思ってたら、12歳以上の持病を持っている人は12月だそうな。

そんな時にはもうかかってるに決まってんだろw




追記です。

げぇむ情報@なっちー管理人のなっちーさんもかかっていた模様。

新型インフルエンザネットワーク拡大中・・・。
[ 2009/10/23 23:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

逆アクセスランキングとかなんとか・・・

arduino弄ってたら嗚呼もうこんな時間(つд⊂;)

相互リンクをしているサイトからだけにさせて頂きました。(1位はブックマークで2位はサイト内リンクでした。)

1位は・・・

・ 僕とPSPとPCの生活。@:bexaryサンです♪

最近は更新が停滞しちゃってますが最初に相互リンクを結んだブログさんです。




2位は・・・

・ のりんむらBLOG@のりんむらサンです♪

のりんむらさんにはいろいろとお世話になっておりますヽ(^◇^*)/




3位は・・・

・ RAIDENブログ@RAIDENサンです♪

PSPのことを中心とした日記を書いていらっしゃいます。




4位以降はちゃちゃーっと書いちゃいます。スミマセンm(__)m

・4位 にゅーひぐらしBLOG@ひぐらしサン(ひぐらしさんとこにはコメントをしただけなのにこんなに人が来るとは;;;流石ですヽ(^◇^*)/

・5位 やっぱ改造PSPでしょ?@masa5714サン(最近は更新をされていないようです。

・6位 ユタスケブログ@ユタスケサン(このブログは自分のお気に入りです!!とても見ていて面白いです!

って時間がないので6位までしか書けない;;;



まぁ逆アクセスランキング統計をとっているのではなく、アクセス解析で判断しているので若干順位が違ったり見落としているブログがあるかも・・・w

それではッ(^o^)/
[ 2009/10/22 22:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

テスト終了♪

テストが終わったので更新しようかな~と思っていたんですがニコ動のここ最近の上位ランキングをチェックしていたら1日が終わってしまった( ̄∇ ̄;)

ってことでようつべにあったハードディスクのread&write時の動作です。



随分激しく動いていますね^^;

と言うことで今日の更新は終了( ´∀`)ノ

明日は塾もないしDSのプログラムのお勉強でも・・・。

続きはどうでもいいことなので極度に暇な人だけ読んでください♪w
[ 2009/10/21 22:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

テスト1日目

更新停止中ですが更新シマースww

テスト1日目終わりましたぁ~ヽ(^◇^*)/

結果を聞かれると困るんですが・・・(つд⊂;)

判明しているミスとしては

数学が2問、社会が4問、理科が2問・・・。

明日は嫌いな英語と国語・・・。

今から勉強します~( ̄∇ ̄;)

ひぐらしさんのところでポタアンの作り方が公開されてるので作ってみようかな~


それではッ( ´∀`)ノ
[ 2009/10/20 15:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

更新停止

来週の火曜日から中間試験のため、火曜日まで更新を停止させて頂きます。

テスト週間はもっと前から始まっていたんですが、テスト3日前にならないと気合が入らないので( ̄∇ ̄;)

勉強してねぇ・・・。
[ 2009/10/17 23:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

マジコンで遊ぶ子供

この動画前から知っていたんですけど何度見ても虚しい(つд⊂;)



それに伊集院光がマジコンで遊ぶ子供に遭遇したとか( ̄∇ ̄;)




・先日、子供20人くらいと一緒にテレビ番組の収録があった。
 (青森で半年に一回やっている教育系のローカル番組と推測される)

・休憩時間中何気なく「ドラクエ9やってんの?」って聞いたら
 20人中10数人くらいが「うん!」って応えた。

・その後「でも俺とあいつ以外はみんなマジコン!」って堂々と言われた。

・衝撃で止まってしまった。

・周りの女の子が「マジコンって何?」って聞いたら、
 「違法なんだけど・・・ドロボーなんだけどいいんだよ!」と答えていてまた衝撃だった。

・子供たちだけでマジコンを動作させるための環境がが手に入るはずは無く、
 親が手を貸してやらせているのに違いないと思うが、それってどうなんだ?



このサイトから引用しました。

>「違法なんだけど・・・ドロボーなんだけどいいんだよ!」

この発言は違法性を認識しているということでしょうね。

それにひぐらしさんのブログでも書かれていたように任天堂が情報提供を求めているようですね。

カートリッジごと対策できないのかな。

スーファミのカセットみたいに。
[ 2009/10/16 23:18 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

発光改造画像UP

発光改造の画像をUPしました。

分解記事も書いてねぇや・・・。

テスト週間だから今回も記事手抜きですm(__)m

今回はLR付近に2つLEDを入れました。

正面からの画像です。

P1010586.jpg

カメラで撮るとDSの画面が明るすぎて、カメラの補正でLEDが暗く見えますが実際はもっと明るいです。

DSiの裏です。

P1010590.jpg

ウーン。

やっぱカメラで撮ると微妙( ̄∇ ̄;)

SLOT-1側です。

P1010591.jpg

ここから見るのがやっぱり綺麗かなぁ~

周り暗くて何にも見えませんが上の写真と同じSLOT-1側です。

P1010592.jpg

写真だとやっぱあんまり綺麗じゃないな・・・。

実際はもっと綺麗です♪

次は上画面にも青のLEDを入れる予定です。

前試したときは2φのLEDで入らなかったからなぁ・・・。

少しLEDを削って入れるかな( ̄∇ ̄;)
[ 2009/10/16 00:00 ] DS | TB(0) | CM(2)

arduinoIDE

ってことでarduinoのIDEをダウンロードして起動~。

0001_20091014234608.png

起動画面がクールですな(^^♪

んで起動しました。

まぁ起動するに決まってますね^^;

0002_20091014234607.png

スイッチサイエンスの日本語版です。

完全な日本語版ではありませんが^^;

それでこのarduinoのIDEはjavaでプログラムされています。

IDEはjavaなのに書き込む言語はC&C++と言うなんとも不思議な。

それでこのarduinoのIDEはC言語(一部C++の拡張を含む)をCygwinでコンパイルしていますね。

自分もH8のプログラムはCygwinでコンパイルしております。

しかもPSPのプログラムもCygwinでコンパイルしていると言う( ̄∇ ̄;)

Cygwinはホントに人気ですねww

んでarduinoMEGAにプログラムを書き込もうとすると何故かできない( ̄∇ ̄;)

テスト週間が終わったら先人様に聞きますかな。
[ 2009/10/15 00:11 ] 電子工作 | TB(0) | CM(0)

arduinoMEGA到着!

スイッチサイエンスで購入したarduinoが到着しました~(^o^)/

メール便の速達だったので振り込んだ日の次の日に到着w

開封~。

P1010581.jpg

aruduino本体は静電気防止袋に入っていました。

横の基盤はaruduinoMEGA用の基盤です。

別に基盤を自作すればいいのですが・・・。

そこはイタリアクオリティー!(arduinoはイタリア製です。)

ピンの位置が若干ずれていて曲げないと刺さらなかったりするので( ̄∇ ̄;)

P1010582.jpg

なんかUSB端子を洗浄したらしく水がついていた痕跡が^^;

P1010584.jpg

しかもなんかカビ生えてるし( ̄∇ ̄;)

イタリアのクオリティーはメイドインジャパンには勝てないようです。

P1010583.jpg

噂どうりのAVRが使われていますね。

って光の反射で見えないか・・・。

P1010585.jpg

さぁ今からIDEとか準備してプログラムしてみますかな。

DSのプログラム環境構築したばっかなのに^^;
[ 2009/10/14 17:44 ] 電子工作 | TB(0) | CM(0)

パチモンTV限定販売

パチモンTVが限定販売をしています。

と、言っても昨日(今日?)の深夜にも限定販売があったのですが寝ていたので無理でした( ̄∇ ̄;)

patimongentei7.png

新型のSMSが出ていますね

新作ポケモンでもセーブが読み書きできるようになったらしいです。

その他は自分の目でお確かめください!w
[ 2009/10/13 22:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

生徒会の一存

生徒会の一存面白いですよ~(^o^)/

1話からしっかりハルヒ、らき☆すた、ひぐらし、うみねこ・・・などなど主要アニメを押さえていると言う・・・w

しかもキャラカワユスw


ってこんなこと書きに来たんじゃなくてDSiの発光改造しましたww

明日画像UPします
[ 2009/10/12 23:53 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

DSプログラミング

前からやろうとしていたDSのプログラム環境ができた~(^o^)/

と言うかできていたんですけど使いこなせていなくて今までコンパイルできていなかったと言う^^;

0001_20091012193113.png
[ 2009/10/12 19:29 ] DS | TB(0) | CM(0)

解けない・・・。

1つ解けない問題があったので塾の教師に質問したら、「時間が無いからそのうち」とか言われた( ̄∇ ̄;)

んで考えても解けないのでブログで聞いてみることにしましたww


中央の交差している軸は縦がY軸で横がX軸です。
書き忘れてしまいました。

question1.png
①はy=x2乗です。(上付き文字ができないので2乗と表記します。)
②はy=ax2乗です。
線分STはy軸に平行。QPSTは四角形。
PQ:QR=2:1

Ⅰ.このときのaの値を求めよ。


Ⅱ.四角形QPSTの周の長さが72のとき四角形QPSTの面積を求めよ。





aの値はわかったのですが面積がわからない;;

ⅠとⅡの問題の値には関連性が無い可能性があります。

たしか答えはaの値が1/3で面積が288です。

誰か教えてくれぇ~(>_<)
[ 2009/10/11 21:51 ] 日記 | TB(0) | CM(11)

テンプレ変更

テンプレートを変更しました。

前のものよりは見やすくなったと思うのですがTOP絵が使えなくなったのでTOP絵を募集します~m(__)m

横幅はサイトのサイズに合わせて作ってくださるとうれしいです。
[ 2009/10/11 20:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

flash

HPのメニューをflashで作ってみようと思ったけどやめたww

HTMLでいいや。

ボタンを作ったんだけどなぁ

HPのボタンとして使うかな

blog.pngDS.png

GBA.pngmenu.png

PSP.png

[ 2009/10/11 19:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ハルヒ・・・。

ハルヒが終わっちゃったよ・・・。

生きがいを無くした気がする・・・。でも映画やるからいっかw

PS:昨日作成したHPを更新しました。
URL
[ 2009/10/10 21:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

Battery Service TOOL 分解

パチモンTVさんで売っているBattery Service TOOL (MAXTOOL)を分解してみました(^o^)/

ずっと前からパチモンさんで売っているベストセラー品??ですww

P1010571.jpg

これを使うと簡単にPandoraBatteryを作れちゃう訳なんですが今はGENの機能で簡単に作れるのでいらなかったりw

んでも99円という安さの秘訣を探るため分解!!w

P1010572.jpg

って隙間にマイナスドライバー入れてみたら簡単に開いたw

なんと差込式だったようです。

まぁこんだけなら99円も納得かも。

基盤アップ画像だけど400×300なんであんまり意味なかったりw

P1010574.jpg

この状態でバッテリーをつけてみる。

P1010575.jpg

まぁ普通に機能しますな^^;

P1010576.jpg

横から中央ICを覗くと光の反射によってICの表面に刻まれている文字がちょっと見えたり( ̄∇ ̄;)

TOOL???って書いてありますが小さすぎて読めねぇ・・・。

とりあえず何かのICを使っているようですね。

3.6Vくらいで動く省電力のICかな。

水晶は4MHzっぽい。

何のICだろう・・・。

デイテルが作ったICかな・・・。

まぁ今日は終わりッ!w
[ 2009/10/10 20:42 ] PSP | TB(0) | CM(0)

HP作成

ブログが見にくいのでまとめのページを作るためにHPを作成しました。

別に作っただけですので今は何もありませんww

ココ
[ 2009/10/09 23:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

Arduinoとかなんとか

最近はやっている旬のマイコンArduinoをやってみようかな~と思ったり。

PICBASICは廃盤になっちゃったんで他のマイコンでやらないといけないのですが(今のところH83052)H8はI/Oごとにアドレスがあったりしてとにかくプログラムがウザったい!

液晶に文字を表示させるだけでどんだけプログラム書かなきゃいけねぇんだよ!

と言うことで今流行のマイコン、Arduinoをやってみたかったり。

Arduinoでアルデゥイーノって読んだりしますw

んでArduinoとはこんなのです。

Arduino1.jpg

これはArduinoの中の最上位のMEGAというタイプです。

これ自体はArduinoって名前なんですが、コアになるICはAVRが使用されているようです。

AVRが使われているのでPWMも使えるよな??とか思ってたらどうやら使えるようなので安心(^o^)/


スイッチサイエンスより引用

Atmel社のATmega1280を搭載。
・フラッシュメモリ128KB
・RAM 8KB
・EEPROM 4KB

その他仕様:
・デジタルI/O 53本
 ・うち、UART 4組
 ・うち、PWM 14本
 ・I2C含む
・アナログ入力 16本



コレの特徴はなんと言っても他のArduinoの3倍の性能です!!別に3倍じゃないです( ̄∇ ̄;)

でもデジタルI/Oが53本が魅力的~。

しかもI2C(アイスクエアシー又はアイツーシーと読みます)が使えちゃう

A/Dコンバーターの分解能は知りませんが16本もある(^o^)/

もうコレに乗り換えるしかねぇな!
[ 2009/10/09 23:19 ] 電子工作 | TB(0) | CM(0)

ハルヒ映画化!

サクラユキさんとこのブログで知ったのですが消失が映画化されるとかなんとか

ながもんのAAが大量にあってワロタ(^^ゞ

ってことで映画化らしいので見に行きたいが・・・受験とがOOの映画がw

PVとかもあったりしたりなかったりしたりするんで

まぁ映画館でハルヒが拝めるからやっぱ見に行くしかないな
[ 2009/10/09 23:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

パチモンTV限定販売

限定販売のメルマガ来たから行ってみたらもう終わっていた( ̄∇ ̄;)

パチモンTV恐るべし。

なんでもwiiのSMSだったとかなんとか??
[ 2009/10/08 22:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

DSTTのmicroSDリーダー分解

DSTTについてくる?物凄く小さいmicroSDカードリーダーの構造が気になったのでちょっと分解(^o^)/


P1010570.jpg

R4とかについてくるやつより一際小さいですからね~

ちなみにDSTTは持ってないです^^;

大須の海外通商さんだったかで買った奴です。

あの店は今話題のあのコピーゲームを起動できてしまう機器をまだ売っていたり売っていなかったり・・・。

まぁそんなことはさておき・・・分解。

この構造どうなってるんだろ・・・。30秒程考えて青いパーツを抜けばばらせそうなことが判りました(^o^)/

P1010566.jpg

ってことでペンチで若干無理やり抜いたり抜かなかったり( ̄∇ ̄;)

そんなことは無視してどんどん分解~。

P1010567.jpg

分解終了。

裏にmicroSDとUSBの変換ICがついてるのか~。

振動子も頑張って入れたガンジがあります。

無理やり入れたから外装がGNDに落とせていないけど気にしない気にしないw

P1010569.jpg

ピンが基盤にハンダ付けされていないのは意外です。

生産効率を上げるためでしょうかね。

基盤にVER1.0と書いてあるのでこの基盤はバージョン1.0なんでしょうw

別にバージョン上げる必要は無いと思いますがね^^;

P1010568.jpg

ってことで目的を果たしたので組み立てて終了。

ふぅ疲れた( ̄∇ ̄;)
[ 2009/10/08 22:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:儚
PSPやDSのハードウエア改造関係の記事をちまちま書いています( ´∀`)ノ
誤字脱字は報告していただけるとウレシイです(^_^)

GNCT1年生。

最近ブログの更新が少ないですが生きてます。

所持物
PSP10002台,PSP20001台
DS DSi
ネットノートUL20A
自作PC(corei7860 GTS250)
iphone 3GS
ipod touch 2nd

所持マイコン
PIC各種 H8/3052 H8SX/1655
インタプリタ型所持マイコン
arduino 秋月PICBASIC

とりあえず書けるプログラム言語など
BASIC C C++.NET PHP HTML CSS javascript

やってみたい言語
java

twitterやってます。

よかったらフォローしてください。

ブログ内の記事を参考に行った改造について私は責任を負いません。
自己責任で行ってください。




ブラウザはFirefox3以上Opera10.0以上を推薦。
IE6以下はテンプレートが崩れる可能性があります。




スペシャルリンク
僕とPSPとPCの生活。

ユタスケブログ
のりんむらBLOG
相互リンクをしている中から激選してスペシャルリンクさせて頂きました。
最新コメント
メールフォーム
修理改造を希望される方はこちらのメールフォームより必要事項を記入した上で送信してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
管理人のやる気


